お知らせ

           
送料

韓国アンティーク真鍮のティースプーン
韓国アンティーク真鍮のティースプーンのご紹介です。今回のものはお花が彫ってあります。
左からSold Out
見比べてくださいね!
2017/03/31

韓国アンティーク白磁高坏
韓国アンティーク白磁の高坏のご紹介です。
上の真鍮のスプーンは、今週中にUPしますので、もうしばらくお待ちください!
2017/03/17

韓国手刺繍針山
韓国手刺繍の針山の新しいデザインのご紹介です。
良かったら見てくださいね!
韓国手刺繍針山一覧→ 2017/03/27

螺鈿
大好きな韓国アンティークの螺鈿工芸のご紹介です!
可愛い鹿模様・・
元は枕の両サイドに使われていたものだそうです。
向かって右が【1】、左が【2】です。
韓国アンティークの螺鈿工芸 鹿 【1】
韓国アンティークの螺鈿工芸 鹿 【2】

一緒に写っている建具も再販しました。
2017/03/22

韓国手刺繍布
韓国の手刺繍の布のご紹介です。
芯が入っていて帯のようにしっかりしています。
2017/03/18

韓紙漆塗の箱
韓国アンティーク 紙漆 蝶の箱のご紹介です。
2017/03/08

アンティーク真鍮のスッカラ
スッカラが完売しましたので、再販いたします!
又10本UPしますので、見比べてご購入下さい。
【1】/【2】/【3】Sold Out/【4】/【5】/【6】/【7】Sold Out/【8】/【9】/【10】Sold Out
2017/03/08追記
2017/02/22

韓国クイチュモニ
久しぶりに韓国クイチュモニ(四角巾着)のご紹介です。
2種類ありますので、見比べてくださいね!
韓国アンティーク 手刺繍クイチュモニ(薄いピンク)
韓国アンティーク 手刺繍クイチュモニ(薄いベージュ)
2017/02/14

韓国アンティーク指輪
韓国アンティークの伝統的なこうもり柄の指輪のご紹介です。
2017/02/08

韓国の手刺繍布
韓国アンティーク手刺繍の布(鳳凰)のご紹介です。
色合いも柔らかく、尾の長い鳥が印象的です。
他にピンクの生地に木や花、鳥を刺繍した布もご紹介しています。
2017/01/26

ブローチ
韓国で仕入れたブローチのご紹介です。
以前のものも合わせてご覧になってみてください。
韓国のブローチ→
2017/01/22

韓国アンティーク螺鈿細工のお皿
韓国アンティーク螺鈿細工のお皿のご紹介です!
貝の輝きが素敵です・・
2017/01/17

韓国刺繍の手鏡
久ぶりに韓国刺繍の手鏡のご紹介です。
形も刺繍も違いますが、こんな手鏡がバッグに入っていたら素敵ですよね!
韓国手刺繍の手鏡→
2017/01/15

木彫りのお皿
韓国アンティーク木彫りのかぼちゃ柄のお皿です。
木も漆も手彫りもいい味出してます。 2017/01/10


韓国手刺繍ノリゲ風、吊るし飾りのご紹介です!
吊るしても、置いても可愛い刺繍小物です。
【1】/【2】/【3】/【4】
2016/12/20


韓国アンティーク木工の糸まきのご紹介です。
日々の暮らしで使う道具にこんな可愛い彫刻が・・
【1】/【2】/【3】
2016/12/16


アンティークの真鍮のスッカラも人気ですが、揃えてチョッカラもいかがですが?
【1】【2】【3】【4】【5】【6】Sold Out
【6】が売り切れました。
2016/12/7追記
2016/12/7


韓国刺繍の四角い小物入れ【ピンク】【赤】のご紹介です。
2016/11/18


韓国の刺繍の糸まきのご紹介です!
2016/10/23


久しぶりに韓国刺繍の針山のご紹介です。
見てくださね!!
2016/10/09


ベトナムの手刺繍アルファベット巾着袋のご紹介です。
イニシャルが合えば、お誕生日のプレゼントとかにいかがですか?
【E】/【M】/【N】Sold Out/【T】Sold Out/ 【Y】の5文字ですべて一点ものです。
良かったら見てください。
  2016/08/15追記
2016/07/29


ベトナムの手刺繍クッションカバーのご紹介です。
繊細な花をモチーフにした刺繍可愛いですよ!!
クッションカバーはこちらから→
2016/07/21


ラオスで仕入れたモン族の古い刺繍布のご紹介です。
今回は2枚仕入れてきました、写真は正方形のもので、もう一枚は細長い刺繍布です。
細かい刺繍ゆっくり見てくださいね!
2016/07/04


韓国アンティークの刺繍ものをUPしました!
蝶のノリゲ Sold Out
ピンクの蓮のチュモニ(巾着)
紺色の鳥の刺繍パーツ
そしてすかし建具
すべてアンティーク一点ものになります。
良かったら見てくださいね!
2016/11/7追記
2016/06/06

【Blog更新情報】

RSS Feed Widget

おすすめ商品



























メールが届かないお客様へ

Ranking

Calendar

2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

が定休日です。
営業時間 10:00〜18:00

About the owner

はらっぱ店長

海外に出かけるのが大好きで、そこで出会ったひとつひとつ手で作り上げた「もの」に魅かれ、そんなものを紹介できたらと思い、ショップを開きました。

直接海外で買い付けたものは、1点ものばかりです。
大切に使ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

フェアトレードの雑貨も扱うようになりました。
可愛いだけでなくて、購入することでちょっぴり社会の役にたって・・ 今まで知らなかった国や地域の事に興味を持ってもらえたりしたらうれしいです。

何だか可愛いいな・・
何だかひとつひとつ表情が違うな・・
そんな雑貨たちです。

あなたも何かを感じて、手にとってみてください(^^)v

Top