モン族 ビンテージ刺繍布 赤

230717
4,900円(内税)

DETAIL

タイの北部チェンマイで仕入れてきたモン族の古い刺繍布です。

今までもラオスやベトナムでも仕入たのですが、タイ北部チェンマイにもモン族の物を扱う市場があると言う事で行ってみました。

多分民族衣装のものだと思いますが、刺繍を中心にリボンやテープで隙間なく埋めていく感じが好きです。

今回ご紹介するのは中央の花の刺繍を中心に赤からピンクのトーンの布になります。

飾って頂いたり、テーブルセンターなど敷物として使って頂いても素敵だと思います。

【サイズ】
約18cm×約60cm

※新品ではありませんので、汚れ、ほつれ、裂け、など気になる方はご購入をお控えください。この商品は途中で丈を調整したのか縫い目があります。写真でお確かめください。2枚目の写真左から5cmぐらいのところ。それから右端が裂けてます。

※こちらの商品は日本郵便の【クリックポスト(メール便)利用可能】です。

他の商品と一緒にご注文頂く場合は、メール便での発送は難しい場合がございますのでご了承ください。

追跡サービスはございますが、補償はございませんので当店では宅急便をお勧めしています。


MESSAGE FROM STAFF 店長からのメッセージ

はらっぱ店長
たまに日々の事、旅の事、雑貨の事書いてます。 良かったらブログも覗いてください→

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト
日本郵便クリックポスト(メール便)

RETURN 返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
コンビニ